「ほっ」と。キャンペーン

もーちゃんスタジオから喜界島の暮らしをお送りします


by sangopop
突然ですが、ブログをやめることを
決意しました。

また、どこかでお会いできますように。

今まで、こんなわたしのブログを
見てくださって
本当にありがとうございました。

また、わたしのことなので
新しいブログをするとは思いますが
その日まで、さようなら。

本当に長い間、ありがとうございました。



Facebookの方は、ご安心を。
Facebookで毎日、お会いしましょう〜〜〜

本当にありがとうございました。
[PR]
# by sangopop | 2013-08-28 06:53 | 暮らすのこと

初めてのタッチ

c0245469_14502136.jpg

志戸桶に行くと
いつもヤギがいるところがあるので
通ってみました。

こどもたちはすごく
フレンドリーなんですが
わたしは
なかなか、心を読まれているのか
怖くって、、、
触れません。。。
みんな、触っているので
初めてのタッチ!に挑戦!
c0245469_14514482.jpg

きゃぁ〜〜〜〜初めてのタッチ!!!

硬いような柔らかいような、、、
あ〜不思議な感じ。
でも、ほんの五秒ほど。。。
恐がりです。。

さて、さて、今日はバイト上がりで
バタバタしています。
また、明日ね!




昨日は寝れなくって
困ったわ。
今夜は早く寝よう〜〜〜
クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
# by sangopop | 2013-08-27 14:55 | 暮らすのこと
c0245469_10502455.jpg

送り盆の時
バアバがこれは
『帰りにもらっていこう』と言いました。

知り合いの方の見てらっしゃるお家の庭に
なんと
和名バンジロウ!!!
英語でグアバ!がなっているのを
見つけてくれました。
c0245469_10515531.jpg

わたしは天然のバンジロウ
(このネーミングにはまった)
を見るのは初めてだから
もう、嬉しくって嬉しくって!
c0245469_1053350.jpg

もう、熟れているので
触るだけで落ちて行きます。
c0245469_10533234.jpg

あっという間に
こんなにたくさん。

お味の方はと言いますと。。。
c0245469_1054824.jpg

この顔でご想像ください。。。。。

あなたも
グアバジュースならぬ
バンジロウジュースを飲んでね!

今日はバイトが休みになったので
朝から、最後の自由研究をしました。
さて、これから、刺繍をします。。。
クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
# by sangopop | 2013-08-26 10:56 | 花や草や木のこと